ぼくを探しに

メッタ斬り。

新年明けましておめでとうございます。


今日からお仕事が始まりました。


確か厄年にさよならしたはずの私ですが、厄年も大殺界もまだ終わってませんでした。

甘かった!

まぁ確かに節分が字のごとく節目なんですよね。


にしても、今日はしんどかった。


夕方からのミーティング。

課長さんから不協和音は許さない!とお話があり。

課長代理さんからは東京での面談での話しを自分の口からしろと言われ。
み~んなが聞きたがってるからと。
不協和音の原因は君だと。



もう一人の入社一年目42歳の男性社員からは、入社当時〇〇さんはきついし、社歴が長いからと年長者への節し方がなってないと言われました。


ここまで言われても辞めれない私は何なんだろ。


辞めたいとは思う。


でも、辞め方も大事にしたいし、生活もある。


この不況のなか辞めたいだけで辞めるなんて甘いと思う。


八方塞がりや!
[PR]
by dbmk3 | 2009-01-05 19:45
<< 吐き出す。 さよなら厄年。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧