ぼくを探しに

ぼくを探しに。

c0077613_21355173.jpg


                       

                「ぼくはかけらを探してる

                 足りないかけらを探してる

                 ラッタッタ さあ行くぞ

                 足りないかけらを探しにね」


                                     ~本文より~



ご無沙汰しています。

ご報告が遅くなりましたが会社を辞める事に決めました。

1月30日付けです。

はい、明日です。

先週の水曜日に会社に伝え、今週の月曜日に東京の本社へ行って正式に手続きを

済ませてきました。

あー、すっきりした!!

ついこないだまであんなにうじうじしてたのがウソみたいに今は心が軽くなってます。


厄年とかってやっぱりあるのかな?


振り返ってみて、なんであんなに意固地になってたのか??


今までのことはいい教訓として新しい道を歩きはじめます。

このブログも今日で最後です。

心機一転新しいブログを始めようと思っています。

また、みなさんのとこにも遊びに行きますね!!


旅は続くよ、いつまでも (^^♪
[PR]
by dbmk3 | 2009-01-29 21:45 | 日々の事
吐き出す。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧