ぼくを探しに

DSがやってきた!!

今日も、バイオのトレーニングに行ってきました。

一昨日より、-500グラム。

連日の、ジム通いで少々お疲れ気味です。

朝一、実家の母がケガをしたとの連絡が入り、かなりへこんでました。

ケガは大したことなかったのですが、いろいろな事、考えてしんどかった。

でも、自分が年をとれば、親もとるわけで、そうなると問題も増えてきますよね。

で、家に帰ると、荷物が届いていまして、あけてみますと

前から欲しかった、DSライトがダンナ様から送られてきたのです。

しかも、ずっと、待ってた新色のピンク。
c0077613_23294743.jpg


脳のトレーニングソフトも付いていて、

早速、試しましたが、結果は、散々でした。

毎日、少しづつ、がんばります。

ダンナ様本当にありがとうね。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-28 23:32 | 日々の事
<< Jサーキットに行ってきました。 いい汗かきました。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧