ぼくを探しに

いただきもの。

今日は、一人お留守番です。

ダンナははお仕事。ダンノの両親は、親戚にご不幸があって、朝から出掛けています。

なーんにも予定のない週末って久しぶりです。

さっき、お隣の女の子(4歳)がかわいいプレゼントを持って来てくれました。

c0077613_10552629.jpg


『あたしと同じのだよ』って。

ありがとうね。

ついこないだまでは、お母さんと一緒に来ていたのに、今日は、一人で来てくれました。

大きくなったんだなと、ちょっと、感心。

今晩は、夕食担当です。

新発売のプライムっていうルーを使って、手羽先と夏野菜のカレーを作ります。

はちみつ、使ってみようかな。
[PR]
by dbmk3 | 2006-09-02 11:01 | 日々の事
<< かぼちゃとさつまいものおじや。 はしっこ。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧