ぼくを探しに

初対面にドキドキ。o(^-^)o

今日は、サプライズな出来事がありました。

定時の少し前に、1本の外線をとったところ、な、な、なんと、取引先の女の子が

会社の下まで来てるっていうじゃないですか(@_@)

あわてて下りてくと、いたー。

電話ではいつもお話してるけど会うのは今日が初めてな二人。

おそるおそる声をかけて、キャー。(^O^)

ほんとにいるぅー。

いとこの結婚式で来阪したついでに寄ってくれました。

ちょこっとお話して、写真撮って、お土産までくれました。

来月は、私が、遊びに行く予定なのでその時は、ゆっくり、お話しようね。

アフター6は、会社の後輩と食事会。

お店は心斎橋のきちり

久しぶりのフルメンバーで楽しくすごせました。

帰ってきて体重が増えてなかったのでほっとしました。
[PR]
by dbmk3 | 2006-09-09 01:06 | お仕事
<< 出会い。 私にできること。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧