ぼくを探しに

魔のとき。

今日は19時前には会社を出ました。

結構金額のまとまった、見積が来てて、下準備はしたんですけど、

最終的には営業さんに任せて帰ってきちゃいました。

ちょっと、罪悪感・・・。会社でるとき、その人の携帯にお子ちゃまから電話はいってたなぁ。

直前まで方針が決まらず、明日提出なのに今日の夕方、『こうしたい』言ってくるんだもん。

で、ブルーな私に忍び寄る魔のとき。

c0077613_22324190.jpg

c0077613_223336.jpg

c0077613_22332079.jpg


おいしかった順に並べてみました。

女の子なら分かってくれるよね。

普段はそんなにお菓子欲しいと思わないのに、急に食べたくなっちゃうんだ。

オトナにきびがいっぱい出来てるのにね。

全部は食べてませんよ。さつまりこは、撮影用に買っただけ。チョコちょこっとなーんちゃって。

こんなこと平気で書くぐらいきっと疲れてるんですね。

明日に備えてもう寝ます。

明日の送別会なくなったので明日も早く帰れるようお仕事がんばります。
[PR]
by dbmk3 | 2006-09-26 22:44 | 日々の事
<< 突撃レポート!!~いつかは宇宙へ~ 週明けから。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧