人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

充実

今日は、充実の1日でした。

午前中にメルの生食用のお肉が届きました。
充実_c0077613_22352795.jpg

お義母さんと、メルと中身をチェック!

今回は、初めてなので、鹿肉とターキーを500g、鶏の手羽元と鶏骨ごとキューブを1kg。

その後、歯医者さんへ定期健診へ。歯石取りって、なんか、終わったあとブルーになるのは

私だけ?

昼食にはオムレツを作って食べました。

昼からは、バイオに行くついでに、Vバランスに行って来ました。

4回目にして胃のあたりの痛みがなくなりました。

といううことは、内臓脂肪が消えた!?

そんなわけないですよね。

お店を出たあとに、外国の方にo-catへの行き方を尋ねられました。

歩いていくにはかなりの距離がありますよ、なんて話していたら、四ツ橋線で行けないの?っ

て、言われて気付きました。道を尋ねられて逆に教えられるとは・・・。

なんか、変な感じでした。

バイオ再開1回目は、案の定、きつかったです。

2週間ぶりですからね。

これから、また、勘を取り戻していかなければ。

お家に帰る途中、百貨店に食材を買いに寄ったら、キャー、北海道展してるよ。

ちょっと、寄ってみたのがまちがい。

おいしそうなのは、売り切れてて、何となく

充実_c0077613_22522279.jpg


買っちゃいました。お味は・・・。何でもおいしいってことはないんですね。

圧力鍋で、豚の角煮を作ろうと思ったのですが、寄り道してたので遅くなってしまったので、

明日にまわす事にして、

今日の晩ご飯は、
充実_c0077613_2255414.jpg


あづきとかぼちゃのいとこ煮。(これを圧力鍋で作りました)
鶏のしそとチーズ巻き。
冷奴。(今年最後です)
白菜の酢の物。
十六国米ごはん。

ヘルシーでしょ?

ちなみにメルのごはんは、
充実_c0077613_22583620.jpg


鶏骨ごとキューブ、さんま、白菜、エリンギ、ゴーヤ。
野菜だけ軽く煮て、フードプロセッサーをかけました。
初めてのゴーヤも残さず完食してくれました。
by dbmk3 | 2006-09-30 23:00 | 日々の事
<< 秋を満喫。 新しいお皿 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧