ぼくを探しに

ボケボケな日常。

最近、本当にボケボケが進行中。

箸置きを、冷蔵庫にしまおうとしたり、長ネギを傘立てにさそうとしたり。

数え上げればきりが無い。

今朝は、朝から電車でまや軽い貧血になるしねぇ。

体も、イマイチ調子が良くありません。

仕事でも金曜日に肉体労働が決定。

沖縄や九州の長期出張を断ったので、さすがに、近場は拒みきれず押し切られました。

冴えないメンバーなのでさらにブルーに拍車がかかります。

こんなボケボケ連れってても役にたちませんよぉ。

私、典型的な末っ子で、内ではえばってても、外では借りてきたニャンコなんです。

今日は、もう寝ます。

まだ始まったばかりですもんね。

ちなみに今日はバイオでした。

55.8キロなり。
[PR]
by dbmk3 | 2006-10-02 22:38 | 日々の事
<< 面接官(^-^;ゞ 秋を満喫。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧