ぼくを探しに

チカラ仕事。

今日は、大東市内の某府立高校へお仕事で行って来ました。

c0077613_20525795.jpg


何をしにいったのかと言いますと、学校のトレーニング室に、トレーニングマシーンの組み立て

に行ってきたのです。

朝、8時に会社に着いて(寝坊したので地下鉄を利用。¥650の出費)、(>_<)

8時半出発。9時過ぎには、学校へ到着しましたが・・・・、

商品を載せたトラックが事故渋滞で、到着したのは11時!(-_-#)

それから、搬入して、約1時間作業に没頭する・・・

c0077613_20582410.jpg


基幹が完成。この間私は、せっせとダンボール箱をつぶしておりました。

とりあえず、先にお昼を食べることに。久しぶりに吉野家に行って来ました。

焼き鳥丼を食べました。あとですっごくのどが渇きました。

作業がすべて終わったのが夕方5時。

完成はこんなんです。(^O^)

c0077613_211305.jpg


廊下を通る生徒達に、『すげぇ!』と言われちゃった。

一人だけ、『歯医者みたい』と、笑っちゃいました。

会社に帰ったらもう6時で、簡単にお片づけだけして帰ってきました。

明日から。3連休なのに、頭とノドが少し痛い・・・。


もうすぐ、ダンナ様が帰って来ます。o(^-^)o

3連休は楽しい予定がいっぱい。

今日は早く寝よう。(__)。°zzZ
[PR]
by dbmk3 | 2006-10-06 21:07 | お仕事
<< おやつ三昧。 この調子で・・・。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧