ぼくを探しに

友達。

お風呂から上がってきました。(^。^)/~~

節約と美容のために半身浴をしております。

最近、姉さまにもらって使用しているのが、ヨガデトックス スウェッティングバスという、入浴剤。


これを、入れて、5分→20分→5分って感じで入るのですが、最初の5分から、汗が出る出る。

体調にもよりますが、汗の出方が違う気がします。

おねぇちゃーん、もうすぐ、なくなります。(^O^)

自分事ばかり書いてしまいましたが、今日は、高校時代からの親友のお誕生日です。(^-^)V

パチパチ。おめでとう。

そして、会社の後輩も本日お誕生日でした。

おミソに一歩近づいてきたね。ヨシヨシ。Ψ(`∀´)Ψ

彼女は、会社の中で、唯一、正直に話が出来る人です。

大好きな人が二人もお誕生日なんて今日はホント特別な日だわ。

帰りの電車で、久し振りに別の友達からメールもらいました。

ブログ読んでくれてるそうで、ありがとうね。

毎年、夏に会ってたのに今年は会えなかったね。

また、実家に帰ったら会いに行きます。o(^-^)o

彼女は、私が、初めてちゃんと働いた時に、色々、教えてくれた人です。

私の一番しんどいときを支えてくれた人。

ねぇねぇ、覚えてる?あのころ、短期間だけぐっと痩せたでしょ?

あの時ぐらいになりたいのだぁ。先は、まだまだ長いけどね。

アン(彼女の実家で飼ってるハスキー犬)も大変だね。(>_<)

メルもアレルギーはあっても、まだ、元気だけど、いつか、一人では歩けなくなったりするんだろ

ね。何かサインを感じたらすぐに病院に連れて行きます。

今日は、友の顔をたくさん思い浮かべた一日でした。
[PR]
by dbmk3 | 2006-10-10 22:41 | 日々の事
<< サクサクキャベツとんカツ。 わったか、かったか。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧