ぼくを探しに

働くということは。

昨日、今日と面接続きです。

昨日は、派遣の人で、一応、決定。

来週の火曜日から引継開始。

今の派遣さんは、かなり、雑なので、そんな彼女の引継にちょっと不安を感じています。

今日は、寿退社する後輩の代わりの人の面接。

本社から、エライ人が、2人も来て、2回目です。

この人は、今流行の、紹介予定派遣ってので、

まぁ、個人的には、どうかなぁっと思ってたのですが、大きな流れには逆らえないと、

半ば、諦めてたのですが、夕方、派遣会社の営業から電話がありまして、

本人が、営業事務する自信がない、と言ってるとのこと。

それなら結構です。無理に来ていただかなくて。

面接で、他の会社と天秤にかけてると、言ってたし、そちらへどうぞ、です。

乗り気じゃになら、もっと、早く、言ってくれぇ。

どんどん、時間が過ぎていく。

そのしわ寄せは、確実に私に来るのだ。

働くと言う事は、とても、厳しい事なのです。
[PR]
by dbmk3 | 2006-10-20 22:40 | お仕事
<< 初・ピラティス。 社内接待。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧