ぼくを探しに

おいしいきに。

さっき、バイオのこと投稿した後で、書きにくいのですが、

お昼ごはんは、実家の母、姉と外食でした。

久しぶりに、梅田にでました。

阪神百貨店のレストラン街の『黄老』でおなかいっぱい食べてきました。

大好物のハムスイコーがありました。

残念ながら、カメラを忘れて写真はありません。

少し、百貨店をブラブラして、ヒルトンプラザの下で、コーヒとサンドイッチを食べてしまいました。

ダイエット中ですよね、ワタシ・・・。

当然、今日は、晩ご飯抜きです。

今も、おなかはすいてません。

今日は、唐揚げだったのに・・・。

帰って来たら、うれしいお届けモノがありました。

お義父さんリクエストのおつまみセット

c0077613_2011558.jpg


前に、一度、頼んで、おいしかったので、リピーターになっちゃいました。

一番の楽しみは、すずめのたまご。

うーん。ダイエット中ですよね、ワタシ。
[PR]
by dbmk3 | 2006-10-21 20:11 | 日々の事
<< フルモニ! 初・ピラティス。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧