ぼくを探しに

エコっ子。

今日は、立冬。
めっちゃ寒いですね。

うちのダンナ様、あつがりーの、さむがりーのさんです。
だから、冷暖房は、強めです。(^-^;)

去年の冬は、単身赴任で、お家にいなかったので、思い切って、暖房を使わないようにしました。
そしたらね、電気代が、前年の1/2になりました。!(^^)!

ダンナ様が帰って来てる時は使ってたんですけどね。

マフラー、レッグウォーマー、などなどに助けられて、風邪も引かずに乗り切りました。

今年の冬も、エコにチャレンジします。(^-^)V

こーいうこと↑書くと、多分、ダンナ様が怒るけど、楽しんでますので、ご心配くださるな。

それより、浮いた電気代で温泉行ってもいい?o(^-^)o
[PR]
by dbmk3 | 2006-11-07 21:03 | 日々の事
<< 力強い味方。 セットリスト。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧