ぼくを探しに

病院に

連れて行くべきか?
薬を飲ませるべきか?
c0077613_21324920.jpg

お義父さんの座椅子を占領してご機嫌のメルさん。
手作りご飯を食べるようになって食欲モリモリ元気なのですが・・・。
c0077613_2135469.jpg

おなかや足の付け根、肉球はまっかか。
かいて、なめて大変なんです。

病院に連れてってお薬を飲ませたほうがいいか迷ってます。
自分自身がお薬を飲むことに抵抗を感じているのに、大切なパートナーに薬を飲ませていいのかと?動物のお薬って本当に安全かよくわからないらしいのね。
薬がアレルギーを起こす原因になることもあるし。
でも、カイカイしてるのをみるととりあえず症状を抑えてあげたいとも思うのです。

どうしたらいいのでしょう~。
[PR]
by dbmk3 | 2006-11-26 15:31 | しばONE メル
<< 復習しました。 はじめての料理教室。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧