人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

めちゃうまっ。

今日は、ダンナさまの両親と3人でクリスマスパーティをしました。
めちゃうまっ。_c0077613_22293189.jpg

ディナーは、お出かけ日記のyankoさんに教えてもらった、びわこ食品のとりやさいみそで作ったお鍋でした。
今回は、直接はなかなか手間がかかるので湖北特産品経由で購入しました。
めちゃうまっ。_c0077613_22191654.jpg

感想は、めちゃうまでした。
ほんのりにんにくが効いていて塩辛くなくスープも味わえて最後はちゃんぽんでしめました。
めちゃうまっ。_c0077613_22284478.jpg



デザートは、初めてのケーキ屋さんにチャレンジ。
ボン・シック。
いちごのミルフィーユとエスプレッソ。
ここのケーキはあたり!!おいしかった。
めちゃうまっ。_c0077613_222951.jpg

めちゃうまっ。_c0077613_2217405.jpg


プレゼントももらいました。リクエストしていたショール。
とってもきれいな色です。
めちゃうまっ。_c0077613_22184851.jpg

ダンナさまには、手袋です。まだ、開けてません。来週、掛川に持って行きます。
私達からは、手首ではかる血圧計です。
by dbmk3 | 2006-12-16 22:21 | おうちごはん
<< イライラ虫。 ガチャポン。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧