ぼくを探しに

クリスマス@YOMEちゃんレシピ

今日は、掛川のダンナ様のマンションに来ています。
ダンナ様には内緒で半休取って、5時過ぎに掛川に到着。
駅から歩いて、15分ぐらいのところにあるスーパーでお買い物をしました。
慣れないスーパーって時間がかかりますよね。
あっちへうろうろこっちへうろうろ。
荷物を両手に駅に戻りタクシーでマンションへ向かいました。
道とかあんまりわかってなっかたけど親切なドライバーのおっちゃんで助かった。

マンションに着いたのが、6時半ぐらいで、ダンナ様はたぶん8時ぐらいにならないと帰ってこないから、うん、大丈夫。予定通りのメニューを作りましょ。

本当は、帰ってきて、ビックリ!!ってしたかったけどそれだとかなり遅くなりそうなので、途中でもう着いてることをばらしちゃいました。

今日は先日買ったレシピ本から3品作りました。
c0077613_23152612.jpg

    ・コーンスープのあんかけ炒飯。
      炒飯の具はえびとたらこ。たらこはごま油と和えてます。
c0077613_23153831.jpg

    ・鶏のハチミツわさびソテー
      甘いはちみつとわさびのつーんが絶妙。
c0077613_23155095.jpg

    ・焼きかぶのおろしかぶ和え
      ベーコンとかぶの相性ばっちり。今日はだし醤油でいただきました。
c0077613_2316859.jpg

    ・だんな様のお土産ケーキ。
      チェリー入りのチョコケーキとチーズケーキ。
      どちらもおいしかったです。
YOMEちゃんレシピは、簡単なのにとってもおいしくて、
今日は、だんな様に100点満点もらいました。
[PR]
by dbmk3 | 2006-12-22 23:22 | 日々の事
<< ポン吉。 VISH。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧