人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

しっかり朝ごはん。

朝ごはん前にお部屋の露天風呂に入りました。
夕べも、寝る前に入ったから3回目。
露天風呂って、顔に冷たい風があたっていくらでも入っていられる気がする。

で、すっきりしたところで朝ごはん。
しっかり朝ごはん。_c0077613_21581177.jpg

 昨日の伊勢海老のお刺身がお味噌汁に変身。
しっかり朝ごはん。_c0077613_21583226.jpg

 煮物に、ひじきに、のりの佃煮。
 干物もあったな。
 自家製の梅干もおいしかった。
 この他に、伊勢海老サラダと湯豆腐と茶碗蒸しもありました☆

鳥羽まで送ってもらい、お土産を買って楽しい旅行は終了しました。

帰りに、八尾西武に寄り道。
前から狙っていたコートが、バーゲン価格から再値下げ!!
ママちゃまに買ってもらっちゃいました。

明日からお仕事がんばろっと。
by dbmk3 | 2007-01-21 22:06 | 旅行
<< お久しぶりです。 味の龍宮城や~。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧