ぼくを探しに

お久しぶりです。

一週間のご無沙汰です。
毎日残業でお家でPCを開ける時間がありませんでした。
昨日は、事務所の引越しで出勤。

家⇔会社だけで、特に書くこともないのが悲しいです。

不規則な食生活と運動不足(今月は一度もコナミに行けてません。)で体重は増加、
吹き出物にも悩まされてます・・・。

今年の目標、笑顔で過ごそうも全然出来てません。
毎日、新人さん相手に悪戦苦闘。

早く、自分のペースを取り戻したい・・・。
今週は、ダンナ様が帰ってくるのでお仕事がんばれるかな~。

こんな私のささやかな楽しみは、ドラマ。
録画しておいて日曜日に観ます。
今シーズンのお気に入りは、『ヒミツの花園』
楽に観れて最後はハッピーエンドがいいですよね。

私も今はしんどくても最後はハッピーエンドな人生になるよう明日からがんばろ。
[PR]
by dbmk3 | 2007-01-28 20:50 | 日々の事
<< 帰りの電車の中です。 しっかり朝ごはん。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧