ぼくを探しに

前向きに。

先週は、小さいけどツイテナイことがあった。
のどが渇いて買ったコーラが温かったり・・・。
お風呂入ってたらお風呂のふたが後頭部直撃したり・・・。

極めつけは、会社で唯一信頼できる部長が来月一杯で辞める事に。
何の前触れもなく。

ショック過ぎてまだ混乱してる。

入社した時からお世話になってる人やし。

この先不安なこといっぱい。

だけど、一緒に仕事を辞める事も。仕事に対して投げやりになる事も出来ない。

仕事は、嫌な事も多くて生活のほとんどを占めてて辞めたいなんて毎日思うけど、
仕事を通じて学んだり成長したり出会いがあったり。
好きな服を買ったり、料理を習ったりも出来るわけで。

そんなわけで、前向きにがんばっていこうと改めて思ったわけであります。
[PR]
by dbmk3 | 2007-02-12 23:30 | お仕事
<< トントゥ洋菓子店 クリーム・ストロガノフ@YOM... >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧