人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

トントゥ洋菓子店

地域限定ネタです。
富雄にあった『トントゥ洋菓子店
気になっててそのうちにって思ってたらいつの間にか閉店になってました。
すっごく悔しくて前を通るたびに口びる噛みしめてたのですが、
今日は、いつもより1時間以上早く会社を出れたので、谷町筋をてくてく歩いていたら、
発見!!
普段は閉まってて気付かなかったけど、ケーキ屋さんじゃん。
なんとなく名前を頭に刻み込んで、さっき調べてみたら、奈良のお店が谷八に移転してました。
早起きは、じゃなくて、早く会社を出て良かった。
願いは通じるのですね(オーバー?)
また、いろいろ買ってレポします。
?ダイエット中なので時々ね。
今日も、店に入りかけたけど踏ん張りました。

ダイエットと言えば、最近ジムに行けてないな。
今年一回も行ってない。
今日後輩が半年間一度も行ってないので退会することにしましたって報告がありました。
行きたいんだけどなぁ。
とりあえず、3月一杯様子を見て決めます。
上本町のジムかヨガ教室も検討中。
とりあえず、ドカ食いしない。毎日会社まで歩く。
この二つは守ろう。
目標ばっかりだな。
by dbmk3 | 2007-02-14 23:04 | 日々の事
<< 音の花温泉 前向きに。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧