ぼくを探しに

進む道は・・・

久しぶりすぎて何から書けばいいのやら。

毎日、残業続きでお家でパソコン開けることも面倒で、ブログも会社で読むだけになっちゃてます。

そういいつつも、マクロビもちゃんと行ってるし、おいしいもの食べたりもしてます。
写真とかちゃんと撮ってあるんですが、もう少し落ち着いたらちゃんと書きます。

今、お仕事が本当に忙しくて、だけど、がんばってる意味が見えなくて。

入社してからずっと同じ地域を担当してるんですけど(約9年)やっと人間関係とか出来てきて
がんばった成果みたいなのが感じられてきたんですが、部長が退職するからって、その地域が本社管轄に変わる事になりそうです。

会社が決めたことだから仕方ないんだけど納得いかない。
けど、なんでかなぁ。
新しく上に立つ上司は、自分には無理だからってはっきり言ってくれちゃうんだけど、そんな人に付いて行く気持ちにはなんないよなぁ。

そんななか、3月最終週には、新人も入ってくるそうで。
誰が面倒みるの?

今の会社のお仕事嫌いじゃなくて辞めたいとかあんまり考えた事なかったけど。
結婚する時も考えなかったし。
ダンナさんの単身赴任のときも考えなかった。

バチが当たったのかな。
仕事優先で、夫婦とか家族とかないがしろにしてきたことに。

現実からの逃避ではなく、これからの自分の生きる道を今見直すときが来たのかも。

悩める、31歳、女子。
どうすれば、後悔しない人生を送れるか精一杯悩んでみます。
[PR]
by dbmk3 | 2007-03-12 00:22 | 日々の事
<< 本の虫。 音の花温泉 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧