ぼくを探しに

イオン♪

今日は、お義父さんがお休みだったので昼前から3人でお買物。

登美ケ丘に出来たイオンへ。

お目当ては、春のコート(通勤用)とお義母さんの春のジャケット、お義父さんのスニーカー。

ぜーんぶ、買えて◎

お昼がイマイチだったけど(持ってくるのが遅かった・・・)おやつに買った、おもちクリームは
おいしかった。そういえば朝、モモコの番組で紹介されてたのと同じかな?

あと、去年の夏の終わりに壊れたエアコンも買い替えました。
決算特価でこちらも◎

最近の休日は寝てばっかりでブログに書く事もなかったけど、久々に楽しい一日でした。

来週は、ダンナさまも帰ってくるね~。

明日は、朝からお部屋の掃除と衣替えの準備します。
宣言します。
じゃないとやらないからね。
[PR]
by dbmk3 | 2007-03-17 22:10 | 日々の事
<< 青春18きっぷ 甘酒プディング、いちごソースかけ。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧