ぼくを探しに

鈍感力。

ようするに、何だったんだろう?

『君の言葉には君が思う以上の影響力がある』

『物事をシンプルに考えていくと本当に大事なものが見えてくる』

エライ人に言われました。

はっきりとは言わなかったけど、新人に厳しすぎることを注意されたようだ。

あとは、仕入れ先と親しくなりすぎてるとか。

まぁ、でしゃばるなってこと。

オーケー、オーケー。

自分のことだけさせてもらえるなら喜んでそうさせてもらいます。

会社の為?もう、やーめた。

これからは、テキトーが目標。

ダンナさんに言われた。

もっと鈍感力を身に付けようって。

そう、どんなにがんばっても会社が違うって言ったら違うんだよね。

自分が一番正しいって思ってるところがあるから敵も出来るんだよね。

今の仕事好きなだけにこんな風に思わなきゃいけないことが悲しい・・・。
[PR]
by dbmk3 | 2007-05-18 00:07 | お仕事
<< 本人確認。 なんだろう。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧