ぼくを探しに

本人確認。

お昼休みに、お家と車のローンの返済についてそれぞれの会社に電話した。

お家のほうは初めてじゃないので、『必要書類を送ってください』ってことですぐ終了。

車の方は初めて電話するので、きっと、本人確認でなんか言われるかなって思ってたら、
やっぱり・・・。

分かるんですけど、だけど、中途半端なんだよね。
そこの本人確認って、電話で、生年月日、家の電話番号言うだけなの。
それで、ちゃんとした確認取れてるっていえるの!?

しかも、電話で、金額とか答えてくれるらしい。
怖くないですか?

結局、本人確認のための書類を送って、その後正式回答するそうで。
『ご主人様から電話いただければ簡単ですよ』って言われたけど、
一番いいのは、今、今、対応してよって思います。

口答でなくていいからすぐ必要書類を送ってくれればいいのに。

こんなことでイライラしてる私もガキですけどね。

ダンナ様にお願いすれば電話ぐらいかけてくれますよ。
だけど、イヤなんです。
こういううことで、忙しいダンナ様の手を煩わすのが。
[PR]
by dbmk3 | 2007-05-18 12:51 | 日々の事
<< 今日もまた 鈍感力。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧