ぼくを探しに

複雑。

今日は、私が、ペアを組んでいる営業さんに誘われてごはんを食べてきました。

お好み焼き。(富紗家)

昨日と違って、私を心配してくれてのお誘いでした。

そのことはすごく嬉しかった。

5年間二人で力を合わせてがんばってきたからね。

周囲がみんな敵に思えて孤立感を抱きつつあった最近なので救われました。

彼は、私の性格を分かってくれた上で、後輩指導から離れるように言いました。

自分でもそうしなくっちゃと毎日言い聞かせてきた事。

上司に当たる彼から言われた事でホッとする気持ちと、自分のイイトコを活かせない悔しさ。
まぜまぜ。

正攻法だけでは、戦えないことも分かってるので、しばらく、自分の本来の仕事に専念することにします。

今の仕事好きだし、生活もあるし。

何だかまとまりのない文章ですが、心配してくれるみんなに恥じないよう、自分に恥じないよう、
くさらず前向きにがんばります。
[PR]
by dbmk3 | 2007-05-19 01:20 | お仕事
<< 館ヶ森高原豚 。 今日もまた >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧