ぼくを探しに

ひょうたんから水。

c0077613_22514225.jpg


これはですね、奈良県天川村で採水されたお水です。
『環境省指定日本名水百選』にも選ばれてます。
ごろごろ水ってうらに書いてます。

かわいいし縁起良さそうでしょ?

最近のお仕事事情。
思い切って席替えをしました。
新人君と隣だったのを、一人はさむ形に変更。

これで、こちらからあれやこれや声を掛けることぐっと減りました。

新人営業君に関しても、私、ノータッチ宣言いたしました。
これは、こないだごはんに行った営業の人の計らいで。

で、今週は、まぁまぁ、順調に来ております。

今日も、会社出るの18時前だったし。
これはこれでちょっと気が引けますが。
本当に困ったらSOS来るだろうと言い聞かせてます。

会社のシステムの問題もあるし。
大事になるならなってしまえと開き直るように努力してます。

よく言えば気が利く、悪く言えばお節介なわたし。

決して、扉を閉ざしてるわけではないけど、物事にはいろんなアプローチの仕方があるんだと思う。

ここは、ぐっとがまん。がまん。
[PR]
by dbmk3 | 2007-05-22 23:00 | 日々の事
<< いらいら解消スープ。 シューパリ野郎に恋をして。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧