ぼくを探しに

ちょっと復活。

週明けから、お仕事でいろいろあってブログを書く元気も失っておりました。

今日は、ちょっと吹っ切れたかなと思うのでちゃんと書いてみようと思います。

月曜日、朝イチから、苦手な(超、超、超)上司にガツンとやられる。
未だ、完全には納得出来ていないけど、出張で2日間顔を見ていないのでちょっとマシ。

久々の全否定。

で、お昼休みは、逃避行。
会社近くのイタリアンへひとりランチ。
c0077613_2337269.jpg
c0077613_2338066.jpg


前菜盛り合わせとお米の形をしたパスタ(スープパスタ)

これが、また、なんでしょう。おいしくないの(怒)
さらに落ち込む。


火曜日。
ホットヨガの日。
定時で会社を出る。
早すぎるけど会社に居たくなくて・・・。

で、空腹でヨガをするって決めたのに。
c0077613_23415893.jpg
c0077613_234299.jpg



昭和ランチブルーノのカレーを食べる。
同じグループだったのね。
ブルーノで食べると¥1000以上するのに昭和ランチでは¥390。
ムムム。

さらに、近くの喫茶店で、マンゴージュースとミルクレープまで!

何のためにヨガに通っているのか?
さらに落ち込む。
このあたりは自業自得って気もかなりあるけどさ。

火曜日の夜、友人や先日ごちそうになった社長からのメールに励まされる。
苦しくって涙も出なかったけど、メールを読んで泣けた。
泣くとすっきりするよね。うんうん。

今何がしんどいって一番先に会社を出ること。
もちろん仕事はちゃんとしてます。
だけど、想像つくもの。
そのうち、後輩が残業してるのにどうして私だけ早く帰ってるねんという批判を受ける事。

もちろん、手伝ってあげたいしけど、相手が受け入れないんだ。
派遣の人も上手に使って仕事の配分を考えてって言っても、営業の人に仕事を回したらって言っても。自分ですることにこだわって。

そのくせ、肝心な事はヌケヌケだし。

ううう。悪口ブログになっちゃうね。
やめます。
ごめんなさい。

まぁ、どっちにせよなんか言われるのね。

八方塞がり、四面楚歌、孤立無援。

明日も、ヨガです。
こんな気持ちもきれいさっぱり流してこよ。
[PR]
by dbmk3 | 2007-05-30 23:55 | 日々の事
<< 暑すぎる! コクが・・・。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧