ぼくを探しに

100%自己嫌悪。

人に優しく。

基本です。

今日は、とても忙しかった。(@_@)
一人休んでたし、週明けだし、手首が痛くていつもよりスピードもかなりダウン。(--;)
加えて新人さんが周りをチョロチョロ。

で、今帰りの電車の中から書いてます。

19時にひとり帰ったの。ついつい、嫌味を言ってしまった。

だって、何の声掛けもなしだったから。

あたしにじゃなくて、いつも、教えてくれてる先輩にも何にも言わないってって。

じゃあね、『親が倒れたんですっ!』って叫ばれた。
そんな緊急な自体なら先に言っててよ。

なんかすごい自分が嫌な人間に思えるよ。

卵が先か鶏が先か。

あたしが言いにくい雰囲気なのか?
何にも言ってこないから悪いのか?

プライベートなことは、言わず自分の仕事を片付けて帰る彼女が社会人として正しいのかしら。

同じように帰るにしても、自分から話して帰ってくれてたら、と思うのはあたしの勝手かしら?

答えは、ないんだろうな。
あるとしたら、人に優しくだな。
[PR]
by dbmk3 | 2007-06-11 22:01 | お仕事
<< こんがらがって。 中国風茶碗蒸し、のはずが・・・。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧