ぼくを探しに

こんがらがって。

ほどけない。

なんか、頭では心配したり、優しく接しようとは、思うんだけど、口から出る言葉はとても厳しくなっちゃう。

気が付けば毎月のように、人間関係でグタグタ言ってますよね。

進歩がないわ。

一番、話しとかよくしてた後輩ともギクシャク。

私の、新人に対する態度のせいかなぁ。

ようは、あたしがくよくよ考えたり、中途半端に人に関わろうとするのがよくないんだよね。

今日は、20時時過ぎに一番先に会社を出ました。

一応、声かけて。

新人には直接的にはかけれなかったけど。

彼女は、休まず昨日も今日も残業してる。

ほんとに休みが必要なら上司に相談するだろうと言い聞かせてます。
[PR]
by dbmk3 | 2007-06-13 21:04 | お仕事
<< VIPなダンナ様。 100%自己嫌悪。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧