ぼくを探しに

VIPなダンナ様。

長かった一週間もやっと終わって明日は待ちに待ったお休み。

最後の金曜日もお付き合い残業でした(涙)

もうすぐ産休に入る後輩が残ってるとやっぱり放っては帰れない・・・。

それでも、一番最初に会社でたんですけどね~。

会社出てすぐにダンナ様へ電話してみました。

まだ会社かな?もうお家かな?

答えは、お弁当やさんでした。

ダンナ様曰く毎晩のように買いに行ってるので、他のお客さんには『いらっしゃいませ!』なんだけど、ダンナ様には『こんばんは!!』なんだって。

しかも、あんまり待たされないんだって(笑)

さすが、大物ダンナ様。

それから、ほか弁屋さんに感謝しなくちゃね。

いつも、私の代わりにご飯作ってくれてありがと。


ダンナ様が教えてくれたブレイントレーニング。

左脳で考えたマイナスなことは右脳でイメージ化され、現実のものとなるそうです。

つまり、私は、ダメダメ人間やとか考えてるとほんとにダメ人間になるんだって。

もちろん、考えるだけじゃなくて努力も必要だけどね。

心配してくれるダンナ様に、ひどい態度とってしまった。

反省してます。

離れてる今こそ思いやりを忘れないようにしなくちゃね。
[PR]
by dbmk3 | 2007-06-15 22:26 | 日々の事
<< きじ焼き丼。 こんがらがって。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧