ぼくを探しに

捨てたもんじゃない!

実は、私、よくものを失くします。

結婚してから鍵を3回失くし今は持たせてもらえません・・・。(涙)

その他にも、はんこがなーいい、アレがなーいい!と何かあるたびに大騒ぎ。

で、久しぶりに大物を失くしてしまった!

それは、保険証(カード)なり。

最後に使ったのは郵便物の本人確認のとき(自宅で)。

その後、机の上を整理したときに捨てたんやろか?

ケースごとカバンに入れて持ち出したから外で落としたはずはない!

とりあえず、再発行手続きをしないとと思っていると、

昼間、会社にお義母さんから電話があって、警察から葉書が届いてるって。

そう、外で落としてたんです。

親切などなたかが届けてくれてたのです。

保険証ケースから飛び出てしまってたのですね。

はぁ。ほんとうに良かった。

面倒くさがらずに届けてくれてありがとう!

休みの間に取りに行ってきます!


めざましテレビでやってた、アクロバット白鳥の湖


c0077613_0273995.jpg


めっちゃ行きたいけど、ライブ続くし(しかも一回は遠征やし?)ここはがまんですかね。
[PR]
by dbmk3 | 2007-08-11 00:28 | 日々の事
<< デミオtdf 初物! >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧