ぼくを探しに

大発見!ドリカムと・・・。

あれは、先週の大阪でのドリカムのライブでのこと。

開演一時間前から会場入りしていたので、PVとか流してるの見れました。

「JET!!!」が流れてて、

何気に観てると、ドリカムが車から降りてきて

『あっ、アストン!?!?』

一瞬過ぎて分からなかったけど、あれは、確かに、アストンマーチンでは?

何でこんなに興奮してるのかといいますと、ダンナ様の、ダイスキなすっごくダイスキな車が、
アストンマーチンなのです。

(最近では、ケツメイシのPVでエビちゃんが乗ってたりしてました)

その時は、あまり興味がなかったのですが、ドリカムですよ!

だけど、一瞬過ぎて確信が持てません。

2.3日モヤモヤしてて、ふと思い出した!

確か、初回限定版のCDには、PVのDVDがついてたはず!

今回の、掛川へ行く時にDVD持って行きました。

そして、ダンナ様に見てもらったのです。

その結果、

私の大好きなドリカムとダンナ様のダイスキなアストンがPVでコラボしてました。

PVの中で使われてた車の色違いのモデルカーです。

c0077613_21471026.jpg


いや~、本当に感動的な大発見でした!
[PR]
by dbmk3 | 2007-09-17 21:49 | 日々の事
<< 連休明けは。 びっくりくりくり。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧