ぼくを探しに

連休明けは。

しんどいねっ。

いつも以上にしんどいねっ。

大嫌いな後輩の話はみなさんよくご存知(笑)だと思いますが、

私にはもう一人天敵がおります。

(こんなん書くと、敵とか嫌いな人間ばっかりで、なんか自分が社会不適格者に思えてさらに落ち込む・・・。)

けど、これは、私のブログなので書きたいことを書くよん。

しかも、が悪い事に奴は上司なのです!

私、けっこう打たれ弱くて、大きな声ぎょろっとにらまれると、悪くなくても凹んでしまう。

そんなへなちょこな自分が嫌でさらにさらに深く深く凹んでしまう。

通勤時間ってスイッチオンオフの時間だと思いません?

朝は、仕事モードにスイッチオン、帰りはお家に帰ってまったりするためにスイッチオフ。

切り替えたいのです。

お家に会社のヤなことは持って帰りたくないのです。

今日は、そのスイッチが上手く切り替えられず、引きずってのご帰宅。

お義母さんに、今日はご機嫌ナナめ子ちゃんと、見破られ反省・・・。

今ここで吐き出して、スイッチ切り替えました。

お風呂に入って早めに寝ちゃおう。

今週、金曜日にはダンナ様が帰って来るからね。
がんばりましょ~。
[PR]
by dbmk3 | 2007-09-18 21:24 | お仕事
<< 癒された~。 大発見!ドリカムと・・・。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧