ぼくを探しに

アストンブランチ2007。

先週末の掛川行きは、付き合いだした当初から二人で参加しているアストンブランチというイベントに参加してきました!

今年で8回目。

欠かさず二人で参加しています。

毎回とっても楽しいんですが、今回は特別!!

私の名前のdbmk3(ディービィーマークスリー)の由来になっている車に乗せていただきました。

c0077613_21272810.jpg


そして、そしてもっとスゴイコトに
c0077613_21284057.jpg


こんなステキな車にも乗せていただいたんです。

東名をこれで走りました!!

田園風景も、まるでイギリスを走ってるみたい!?

お片づけ後は、お家で奥さまお手製のカレーライスまでごちそうになっちゃいました。


来年も楽しみにしています。
[PR]
by dbmk3 | 2007-10-22 21:31 | 日々の事
<< 仕事とプライベート。 通勤新幹線。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧