ぼくを探しに

仕事とプライベート。

入社4ヶ月目で一週間の休みをとる男性社員がいてます。

先月の全体ミーティングで予定を発表するときに知りました。。

理由は、私用でとのみ。

明後日から休みはる。

正直非常識やなと思いました。

有給休暇は、働く人の権利だけど、義務もあるんだよね。

結婚は、プライベートなことだけど、それで休むならきちんと言えばいいのに。

ただ休むと聞くのと、新婚旅行でと聞くのとでは、受け取り方が違うと思いませんか?

プライベートを職場に持ち込むのもいいことではないでしょうが、休む時点で持ち込んでるやん。

まぁ、どっちでもあたしには関係ないんですけど。

ぼやきでした。
[PR]
by dbmk3 | 2007-10-23 18:18 | お仕事
<< ほうとう鍋。 アストンブランチ2007。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧