人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

スペシャル☆でぃ。

スペシャル☆でぃ。_c0077613_160267.jpg

スペシャル☆でぃ。_c0077613_160227.jpg

スペシャル☆でぃ。_c0077613_160217.jpg

あー。
本日、有休、有休~。

朝から、マクロビ教室に行ってきました。(^-^)

今日のメニュー。
・玄米薬膳粥。
・生麩の甘酢炒め 酢豚風・しぐれ味噌
・大根餅
・さつまいもと雑穀のドーナツ

どれもほんとにおいしかった!
楽しかったし。
新しいお友達もできたし。
先生のご都合で教室は、今月まで。

寂しいけど仕方ないよね。
再開の日まで、細く長く、ゆるゆるマクロビアン続けましょ。


明日の晩ご飯メニュー決まりやね。
今晩からダンナ様が帰ってくるからちょうどいいわ。
新しいひのきのまな板も買ったしね。

で、いま、帰りの電車です。

お膝の上には、リョーコのケーキがのってます。

種類も量も、少なくてあんまり選べなかったけど買えただけましかな。

今日は、スペシャル☆でぃ。ですから、神様、お母様、大目に見てね!

スペシャル☆でぃ。はまだまだ続くよ!
by dbmk3 | 2007-11-09 16:00 | マクロビオティック
<< 楠公。2回目。 愛宕屋@谷町六丁目 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧