ぼくを探しに

8時間睡眠。

昨夜は、10時過ぎから小さいおっちゃんが、『はよね。寝やなヤバいことになるで』と、脅してきたので、毎晩のダンナ様とのラブラブコールもメールで失礼して\(__)早々にシャッターおろさせていただきました。
平日に、8時間睡眠とは幸せ~。もっと寝れるけど。

目覚ましが鳴る前に目が覚め、目覚ましの時間過ぎて慌てて( ̄▽ ̄;)起床。


奈良の朝は寒いです。

昨日は、この冬(まだ秋?)初のカイロを使用しました。

おなかいたい(>_<)、でも薬はいやっ。てなときはカイロが役に立ちます。

今朝は、マフラーも登場。短い軽めのですけどね。

では、行ってきます。

今晩と明日は連チャンでそとごはん。

楽しみ(^o^)v
[PR]
by dbmk3 | 2007-11-13 07:30 | 日々の事
<< 痛恨の…。 モーニングコーヒー。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧