ぼくを探しに

痛恨の…。

久々にしっぱぁーい(涙)

昔、ある人に予約せずに食事に行って右往左往するのは大人の女性ではないと教えられ、必ず、必ず、予約してから食事に行くことを守ってました。

急に決まったお食事会。
ブログで気になってた、玉造のピザ屋さんに行くことになり、昨夜、お店に電話しました。

『明日、初めて行くんですが予約できますか?』

そしたらね『今忙しいから、明日、電話して』

明日?明日行きたいのに明日?
と、思ったけど。
確かに、忙しい時間帯にかけてしまったから、ちょっと申し訳なくてね。
夕方行く前にかけてみようと思い直し。

で、待ち合わせの間に電話したけど、出ない。

昨夜のことがあるから、あまりコール鳴らせなかったよ。

ダメ元で行ったらダメでした。

『予約してますか?』

だって。

『昨夜、電話したら…』って言ったら

『今日は?』って言われて。

『かけたけどつながらなかった』とわたし。

最後に
『これからは電話にちゃんと出ます』

だって。

なんてやり取りしました。

なんか理解できん。

玉造の駅前で食事して帰ってきました。

安くてまぁまぁおいしかったからちょっと救われたかな~。


話は、変わって、昼間、インターネットでカラダのこと調べてたら、舌のふちがガタガタになってる人は、かったるくなりやすいんだって。

当たってる!

最近、ダルダルなんは体の調子がいまいちだからだったんだ。

血行をよくする努力しなくっちゃ。
[PR]
by dbmk3 | 2007-11-13 21:32 | 日々の事
<< 七福神@からほり商店街。 8時間睡眠。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧