ぼくを探しに

トンネルの向こう側。

何が見えてくるのかしら?

昨日で、ダンナ様が単身赴任して丸二年。

予定では、次は東京。

会社からはなんの話しも出ていない。

単身赴任には変わりないなら、静岡も東京も変わらないと思うかもしれないけど

予定が変わること=単身赴任期間が長くなる。

ような気がして不安だ。

今週、会社に対して確認するんだけど、どんな答えが返ってくるか、ドキドキだよ。


トンネルの入り口は、不安より希望があった。


今は、離れて暮らすことへの不安が高まってる。


また、長いトンネルに入るにしても一度出て風景を確認したい。

何が見えるのかしら。
[PR]
by dbmk3 | 2007-11-20 14:48 | 日々の事
<< こんなん見つけました! ラッキー・ガーデン。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧