人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

木婚式。

木婚式。_c0077613_18464678.jpg

木婚式。_c0077613_18464712.jpg

木婚式。_c0077613_18464734.jpg

木婚式。_c0077613_18464719.jpg

今年の9月7日で結婚して丸5年が経ちました。

結婚5年目は、木婚式といいます。

銀婚式や金婚式はよく聞きますが、結婚1年目から○○式ってあるんですよ。

木婚式は、木製品をプレゼントするんです。

花嫁道具にドレッサーを入れず、義母さんのお下がりを使ってましたが、いつか自分のが欲しいなぁ。と思ってました。

ダンナ様も、家具屋さんなんかに行くと、いろいろ見てくれたりして。

今年の9月に料理教室の先生が教室用のテーブルを購入されたお店を教えていただいて、かる~い気持ちで覗いたら。

その日、ご購入でした(笑)

先月届いていたのですが、今日やっとこうして使えるようになりました。

ダンナ様がドレッサーにも椅子にも、オイルを丁寧に塗ってくれました。(^-^)


至れり尽くせりです。(__)

偶然にも昨日はいい夫婦の日。

来年も再来年も百年先まで仲良くしようね(^з^)-☆
by dbmk3 | 2007-11-23 18:46 | 日々の事
<< べに江真弓店。 パティスリーモンプリュ。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧