ぼくを探しに

整理してみる。

行きたくない理由。
①一番は自分の居ないところで決められたこと。

これが正直一番引っ掛かります。


②出張先での仕事内容。

作業に際して出るゴミの後片付けがメイン。
あとは、納品する商品を磨くとか?
馬鹿にする訳じゃないけどわざわざ連れていかなあなんの?


③『しっかり働いてもらうで』と課長の一言。

普段私は仕事してませんか?あなたに言われると脅されてるように感じます。


④フェリーで往復ですが90%同行者と同室。

あっ、これが一番いやかも(ToT)

小さい子が駄々こねてるみたいですか?

正直、一晩経って冷静に考えて行くこと自体は仕事と割り切れるかもと思わなくないです。

断るにも勇気いるし、適当な理由も考えないといけないし。

行って帰ってきたら、何で悩んでたんやろって笑ってるかも。

断れば天敵課長とはさらに気まずくなり立場的に私が不利なのは明白。

そやけど、そやけど。
(*_*)

整理したら答えでるかなと思いましたが、まだ、堂々巡りです。
[PR]
by dbmk3 | 2007-12-01 15:32 | お仕事
<< ひやっ(・・;)(;^_^A はぁ?( ̄▽ ̄;) >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧