ぼくを探しに

なんだかなぁ。の人事発表の巻。

所長さんと、(苦手な)課長さんに降格人事の判決がくだされました!

次長→課長

課長→課長代理


1月4日付けで辞めた営業さんや残ってる営業くんからのヒアリングの結果、指導力がないと会社が判断したそうです。


また、社長への直談判禁止令でました。
まず、直属上司、そこで聞き届けてもらえなければ、役員会宛で文書にて提出するようにとのこと。

当たり前じゃん!と思われるでしょうが、それが今までまかり通る会社だったのです。



明るい営業所にしてください。
大事なのはチームワークです。
とも言われました。


会社の雰囲気が良かったときって、売り上げを上げようって同じ気持ちを持ててた時だと思います。

会社ってまず利益ありきでしょ?
同じ意識を持つか持たないかって大切でしょ?



なかよしこよしのサークルじゃないんだからさっ。

手取り足取り教えてたら、仕事出来るんかなぁ?
最初から、怒ってないよ。


苦手な課長さんでも、お馬鹿さん相手にしてのこの結果。
ちょっと自分と重なります。

相変わらず本社では、バッシング受けてるらしいよ。あたしも。


今年一年目だたないよう。腹立てないよう。

それが目標だ。

以上
[PR]
by dbmk3 | 2008-01-09 12:26 | お仕事
<< 楽しく歩育はじめます。 見えない~ >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧