ぼくを探しに

ちょっとイイコト。

2月にダンナ様の母様と私の母様でコンサートに行ってもらうんだけど、セットリストが知りたくて、事務所にメールしたの。

『歌う曲教えてください』って。

帰ってきてメールチェックしてたら、丁寧な返事が届いてて嬉しかった。001.gif


『斉藤さん』をみながら半身浴。

久し振りにゆっくりお風呂に入って気持ちよかった001.gif


何気にテレビつけたら『SONGS』の総集編でドリカムの『何度でも LOVELOVELOVE』
を聞けた。元気がでた056.gif


明日の朝には天然酵母パンが焼きあがる予定です。

はるゆたかとホシノ酵母の最強タッグ!!066.gif

きっと、明日の朝は幸せのにおいに包まれてるはず!

天然酵母パンはやっぱり難しくてね~。

こないだは、半分ぐらいしかふくらまず・・・サヨナラでした。
(ちなみに、比較的簡単なパウダー状ので失敗したの)

大雑把な性格の私向きではないかも002.gif

いや。諦めるのはまだ早い!

明日の朝が楽しみだ。
[PR]
by dbmk3 | 2008-01-16 23:27 | 日々の事
<< 完成~\(^o^) / 美しい人… >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧