ぼくを探しに

なんだかんだで木曜日~。

風邪は…ひどくなってます。(T-T)

反対に治りかけてる後輩になんとなく( ̄^ ̄)

太ってますが器は小さいです。


もうすぐ生駒。

今日も早く寝て根性で治してやる!



体はしんどいですが、気持ちはなぜだか元気みたいです。



頭の中は、『自家製天然酵母』と『天然酵母の蒸しパン』に占領されてます。


色々調べて挑戦しよう。

o(^o^)o



話は変わりますが、最近、食べログっていうサイトを見ることが多いんだけど、よく感想を投稿してる奈良の女性がいまして、その人の口コミページを見てたら、参考にしているブログに、な、な、な、なんと、やんこさんのブログが書いてありました!


やっぱりあたしとやんこさんはつながってる、じゃなくて、やんこさんのブログはすごい!と嬉しくなりました。



早く、お家のパソコンがちゃんと使えるようになるといいね!
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-06 18:33 | 日々の事
<< 再訪を胸に誓った『星華(ほしの... 週の真ん中水曜日。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧