ぼくを探しに

ありがたいんだけど…複雑。

今日は、いつもより30分早く出社しました。

(起きたらギリギリで焦った)


社長が来阪されるので全員で朝礼するためです。


社長が来た理由は…。



決算ボーナスの支給のためでした!


噂は聞いてたけどね。


ホントでした。


しかも、現金でした(^o^;)

ほんまかいなって会社でしょ。


正直、貰えるのは嬉しいけど手放しでは喜べない(-_-;)


自分の所属する営業部の数字が良かったわけじゃないからね。


後、ほんまに大丈夫なんかと少し不安。
会社体力あるのかね。


育児休暇明けの後輩がもうすぐ戻ってきて人がだぶつきそうなのに、派遣さんを社員さんにしたらって言い出してるし。


そりゃ派遣さんとしてはまずまずやけど、社員と同じ仕事させてないねんから当然じゃんね。


あたしがクビか?


若い男性社員(パワハラを訴えた)の仕事ぶりを社長に聞かれたので、はっきりと『できない』と答えちゃった。


ちょっとびくびくしてる小心者の私です。
[PR]
by dbmk3 | 2008-04-04 23:19 | お仕事
<< あがく。 短気は損気…わかってるんだけど >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧