ぼくを探しに

なんだか、なんだ、なんなんだ?

今日は、東京本社からえら~い人がやってきて、昼から個人面談。


業務終了後は、お食事会。

個人面談二回目ですが、本音で話せないので、(゜-゜)(。_。)頷き人形ななった気分。


会社の為にと思って発言すると会社批判だと言われる。


『リラックスした雰囲気で仕事してほしい』と言われたけど、会社で仕事中にリラックスって、ねぇ?


売り上げをアップさせる為に自分はどうするか、サービスの向上はどうすればいいか…そういったことに社員の意識が集まれば会社は活気づき雰囲気だってよくなる。


おっと。


いわゆる愚痴ってのを書いてしまってる\(__)ごめんなさいね。


明日1日頑張れば週末だ~。


週末楽しく過ごせるように家に着いたら、ちゃちゃっとお風呂に入って寝ましょ。
[PR]
by dbmk3 | 2008-04-10 20:26 | お仕事
<< イル・ラゲット@ 谷町六丁目。 ラブリー! >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧