ぼくを探しに

およよ。

GWが終わってフルで働く初めての1週間の月曜日。


暗黒週間の予感。


今の所長さんが、本社勤務になると正式に発表があった。


8月からは、所長さんは本社の部長さんが兼務。


営業所長は基本、不在。


それに伴って、担当変更の発表があった。


売り上げからすると、平等に振り分けられてるが、今までと全くやり方を変える。


正解には、私が入社したころのやり方に戻すそうだ。

前に組んでた営業さんと微妙にコンビ復活かな。



全体の会議が終わって、部長さんと女の子で問題点を少し話してた。


後輩がひとりさっさと帰って行った。



頼む。頼みますから辞めてくれ!


いや、そんなことに気持ちみだされず、しっかり、働かねば。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-12 19:51 | お仕事
<< なんだったんだろう。 母に感謝のコンサート。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧