ぼくを探しに

ダイコクとあたし。

上本町のハイハイタウンの下にダイコク薬局が出来ました。



会社が引っ越しするまでは毎日のように通ってました。



通勤で使ってた駅にあったのです。



最近は、生駒で途中下車してたんだけど定期じゃないからなんとなくもったいなくて。



会社から歩いて上本町に行けば、運動になるし一石二鳥です。



今日のお買い物のほとんどはダンナ様の為に。



ソイジョイは、88円でした!
イチゴなかったけどね。



夏の必需品の顔ふきペーパーも買えたし、ルンルン!





話は変わって。


昨夜、ダンナ様と↓の日記のみなさんにいただいたコメントについて話し合いました。


ダンナ『anさんの周りは仕事できるかやる気のある人ばっかりなんちゃうん』って思いかけたそうです。


正直、あたしもね。


だけど、そうじゃないよねって気付いたよ。



他人を変えることは難しいけど、可能だとしたら自分から変わることしか方法はないんだよね。



もちろん、上手くいかないことも、その気持ちが伝わらないこともあるかもしれない。



でも、何もせずにうじうじしてるのは良くないよね。


多分、彼女は私がこんなに悩んでること知らないだろうし、気にも留めてないだろう。



そう思えば尚更時間がもったいないよね。



ブログをやってて良かった。



また悩んだり落ち込んだり愚痴ったりするだろうけど、リハビリ中と思って、優しく厳しく末永くよろしくね。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-30 19:37 | 日々の事
<< エレカシに 内職中。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧