ぼくを探しに

ジーンときた。

今日はmellowwwちゃんとデート。(^-^)v


まずは、甘いものでココロの充電。


日本橋駅近くのプルミエール。
お初のお店です。
ここのホームページの管理人さんは甘猫さんというお名前で猫好きなmellowwwさんと行きたかったお店なのです。


イートインが出来る時間のギリギリに先に私が潜入!

二人揃ったところで…。

c0077613_21591157.jpg



上半期一番のケーキかも!

お酒が効いてますが上品なお味です。



c0077613_21591289.jpg

c0077613_21591251.jpg



続きましてはお腹を満たすべく四川料理の福龍へ。

写真↑上は私が食べた白湯ラーメン。
写真↑下はmellowwwさんの赤い担々麺。


あー、めでたい紅白だ!

『美味しい』と言ってもらえてほっ。



c0077613_21591259.jpg



極めつけはカラオケ!

何年ぶりやろ。

緊張で昨日はよく眠れず。今日は仕事も手につかず(笑)。


mellowwwさんだって、『ちっ。』な出来事に遭遇してるのに、黙ってマイクを差し出して、ストレス発散に協力してくれた。


あたしは、素晴らしい友がいる。


ありがとう(^^)/\(^^)
[PR]
by dbmk3 | 2008-06-11 21:59 | 日々の事
<< 玄米粉入り米粉パン、焼けた! あっりがとう~! >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧