人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

花男とうなぎとキルフェボン。

なぜか平日なのに静岡にいてます。

朝一の回で花より男子 ファイナル を観てきました。

ドラマは全然観てなかったけど、原作をマーガレットで読んでたかし、こないだ総集編みたいなのもテレビで観たから、多分、大丈夫だろうと(笑)

そして、結果・・・面白かったです。

普通に、あははと笑ったり、ジーンと涙したり(ほんと最近涙もろい。年のせい?)


映画を観終わって、E子ちゃんと駅で待ち合わせ。

彼女のおすすめのお店でうな重をごちそうしてもらう。(にん)

店内は、サラリーマンのおじさんでいっぱい。

決して、お安いお店ではありませんぞ。

次から次へとお客さんが入ってきます。


花男とうなぎとキルフェボン。_c0077613_17532050.jpg


うな重¥2700-!

美味しくないわけがない!!!

前に連れてきてもらったときよりおいしく感じました。


E子ちゃん、ごちそうさまでした。

場所を変えてちょこっとお茶して、彼女は会社へ戻って行きました。



一人になった私が向かったのは、そう、キルフェボン~。

花男とうなぎとキルフェボン。_c0077613_17532022.jpg

花男とうなぎとキルフェボン。_c0077613_17532010.jpg


季節限定のタルトやケーキばかり4つも買っちゃいました。

左から、モモ、いちじく、マンゴーのチーズケーキ、サマーエンジェル(すもも)です。

一番右端の細いタルトは、金色のメロンのタルトです。

一軒の契約農家でしか作っていないメロンちゃんです。

1ピース1300円です。

売り切れてました。

その貴重なタルトを1ピースの1/3カットぐらいの大きさですが、おまけで入れてくれました。


うーん。とってもキレイな店員さんでした。

天は二物を与えたのね。


キルフェボンは、今夜の晩ごはんです。
by dbmk3 | 2008-07-31 17:53 | おそとでごはん
<< Kupu Kupu @ 静岡県... 大切な1日。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧